Anywhere ご購入はこちら

お知らせ

Anywhere(エニウェア)

ご注文後、当サイトから注文メール等が届かないお客様へ

①受信拒否設定となっている(携帯電話・スマートフォンをご利用のお客様)
受信許可の設定方法はご利用のキャリアによって異なります。
こちらのドメインからのメールを「受信許可」へご変更頂くようお願い致します。
・受信許可頂くドメイン
anywhere-no1.jp

・設定方法
Softbank
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

docomo
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

②迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられている場合がございます。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認を頂きますようお願い致します。

③メールアドレスの間違い
大変申し訳ございませんが、お客様が登録されたメールアドレスの記述が間違っている可能性もございます。
お心当たりのある場合は、当ショップまでお客様のお名前・電話番号、メールが届いていない旨を

までご連絡ください。